*記事内には広告が含まれます

求職 即金 上京

【所持金0円 今すぐ仕事欲しい】お金のたまる仕事ランキング

【所持金0円 今すぐ仕事欲しい】という方の仕事ランキング


都会の魅力に心を奪われ、所持金0、お金が無く、それでも上京してしまったあなた。怖さとワクワクが入り混じる新生活、どう乗り切るか迷っていますよね。あなたのような30代で新たな生活を始める人に、都会での新生活を支える方法をご紹介します。

それは、リゾートバイトです。宿泊施設が提供され、食費も賄われることが多く、初期費用を最小限に抑えながら、稼ぎながら生活基盤を作ることができます。そして、多様な人々との交流から、新たな自分を見つけるチャンスもあります。

これから紹介するのは、全国のリゾートバイトの中でも特におすすめのもの。その特徴やメリット、デメリットをわかりやすくランキング形式でご紹介します。あなたの新しい人生の始まりを応援します。これからの道のりが、この記事を読むことから始まることを心より願っています。

 

ランキング 会社名 特徴 メリット デメリット
1位 アルファリゾート Alpha Resort 全国のリゾートバイト求人情報をリアルタイムに提供。様々な職種から選べる。 稼げるお仕事が多い。仲居の仕事は時給1,100円以上。寮費・水道光熱費無料・食事付。 求人の種類が多いため、自分に合った仕事を見つけるのが難しい可能性も。
2位 リゾバ.com リゾートバイト専門求人サイト。全国800ヶ所以上から選べる。 知名度抜群で求人数は業界No.1。寮費、食費、光熱費が無料。 業界最大手なので競争が激しくなる可能性あり。
3位 ワクトリ ホテル、旅館などの宿泊施設やリゾート施設、観光地に特化したリゾートバイト求人サイト。 勤務先を動画で紹介。日払いOK。無料でオンライン英会話が受講可能。 2020年秋リリースの新サイトなので、知名度は他の2つに比べて低い可能性。
4位 スタッフエージェント ・全員がリゾートバイト経験者のコーディネーター ・生活費0円 ・旅費の往復支給 ・リゾート施設の優待利用 ・リゾートバイト経験者からのアドバイスが得られる ・低コストでリゾートライフを体験できる ・給与前払いの申請が可能 ・一定の条件があるため、全員が給与前払いの申請を利用できるわけではない (しかし、他社と比較すると便利な対応と言える)
5位 リゾートバイト.com ・業界No.1の高時給 ・リゾート地での住み込みバイトの派遣 ・寮費・食費、水高熱費が無料 ・高時給で効率的に稼げる ・様々なリゾート地でのバイトが選べる ・働く場所によっては、リフト券や温泉利用が無料となる特典あり ・他社と比べて高時給を設定している分、仕事のハードさや求められるスキルが高い可能性がある(だけど、それがスキルアップの機会ともなりうる)
6位 リゾートバイト ダイブ ・LINEでのお仕事紹介、お問い合わせが可能 ・寮費・水道光熱費無料 ・社会保険などの福利厚生あり ・コロナ禍での休業手当の支給 ・手軽にお仕事の紹介や問い合わせができる ・安心の福利厚生 ・短期間でしっかり稼げる ・寮の環境や勤務条件は勤務先により異なる (だけど、多種多様な勤務先から自分に合った場所を選ぶことができる)
7位 グッドフェローズ ・年間を通じて全国のリゾート地での派遣 ・コンドミニアム、離島行きの客船、酒蔵、サーカス会場へのレアな派遣 ・外国籍の方の派遣、ビザの更新申請サポート ・高時給な案件が多く、未経験者も応募可能 ・寮費・食費無料、交通費規定内支給の案件が多い ・丁寧な就業先とのマッチング、アフターフォロー ・週払い制度の導入 ・稼ぎたい人、貯金をしたい人に最適 ・ビザ更新申請サポートで外国籍の方も安心 ・スタッフの希望を尊重し、就業先とのズレが無いよう配慮 ・即座に給与を得られる週払い制度 ・企業規模は小さいため、一部で対応が遅れる可能性あり
8位 スミジョブ ・全ての求人が寮付き・住み込みの求人<br>・全国各地の求人を掲載・リゾートバイトから工場での住み込み求人まで幅広い職種を扱っている ・地方または都市部で働きたい人に適している<br>・リゾートで観光気分で働きたい人、短期でガッツリ稼ぎたい人に適している・全ての求人が寮付き・住み込みなので安心 ・特定の地域や職種に特化したサービスではない

 

  1位 アルファリゾート Alpha Resort

1. おすすめ度

★★★★★

2. 特徴

アルファリゾートは全国のリゾートバイト専門求人サイトで、広範な職種と地域に対応しています。特に、「ガッツリ稼げるお仕事」、「着物を着るお仕事」、「語学力を活かせるお仕事」など多岐にわたる500件以上の求人情報を提供しており、初心者でも時給1,100円以上の求人を保証。また、仲居さんや、フロント、調理、レストランホール、売店、裏方、その他レジャー関連、マリンスポーツ関連、スキー場等、様々なポジションの求人があります。

3. メリット

アルファリゾートでは、寮費や水道光熱費が無料で食事も提供されるため、大きな経済的メリットがあります。そのため、2か月で50万、半年で100万貯めた人も多いです。さらに、留学やワーキングホリデーの資金を貯める目的だけでなく、趣味やスポーツを楽しむ、全国を旅する、都会の喧騒を忘れてリフレッシュするなど、様々なライフスタイルにマッチするチャンスを提供します。

4. デメリット

デメリットとしては、リゾートバイトは一定の期間をその場所で過ごすことが多いため、家族や友人と離れる時間が長くなる可能性があります。だけど、これは新しい人々との出会いや、新しい環境での貴重な体験というメリットともなりうると言えるでしょう。
あなたもアルファリゾートで新しい人生の一章を刻んでみませんか?リゾートバイトで得られる経験は一生の思い出になること間違いなし!詳細はこちらからご覧ください。

リゾートバイトならアルファリゾート!

とにかく詳細を見てみる?

好条件のものは今すぐ申し込みましょう。早い者勝ちです。

2位 リゾバ.com

1. おすすめ度

★★★★☆

2. 特徴

リゾバ.comは業界最大手のリゾートバイト専門求人サイトで、全国800以上の場所から選択可能な2000件以上の求人情報を提供しています。海、山、温泉地、離島、スキー場など、幅広いリゾート地で働けるのが特徴です。職種もレストランのホール、ホテルのフロント、旅館の仲居さんから調理補助、清掃、マリンスタッフ、スキー場のアクティビティスタッフまで多種多様にあります。

3. メリット

リゾバ.comの魅力は、寮費、食費、光熱費が無料であるため貯金ができることです。また、休みの日にはその土地ならではのグルメや観光を楽しむことが可能。さらに、スキーシーズンはリフト券の特典もあります。高時給のお仕事が多く、自分の希望に合わせて職種・場所・期間を選べるため、働き方が柔軟です。

4. デメリット

デメリットとしては、リゾート地での生活は都市部と比べて物価が高い場合があるため、自由に使えるお金が予想以上に少なくなる可能性があります。だけど、これはその地域の特産品や観光地を楽しむというメリットともなりうるでしょう。
あなたもリゾバ.comで働きながら旅気分を味わいませんか?詳しくはこちらから!

案件数!働きやすさ!No.1!【リゾバ.com】

とにかく詳細を見てみる?

好条件のものは今すぐ申し込みましょう。早い者勝ちです。

3位 ワクトリ

1. おすすめ度

★★★★☆

2. 特徴

ワクトリは全国のホテル、旅館、リゾート施設、テーマパーク、スキー場など、観光地に特化したリゾートバイト求人サイトです。特に注目すべきはそのPR方法で、写真だけでなく動画を用いて働く場所のイメージを具体的に伝えています。また、インフルエンサーが「ワクトリアンバサダー」として訪れたリゾート地の魅力をコラム形式で伝えています。

3. メリット

ワクトリの最大のメリットは、日払いが可能で、急な出費にも対応できること。また、無料でオンライン英会話が受講できるため、語学学習を進めながら働くことが可能です。さらに、視覚的に魅力的なコンテンツ(写真、動画、コラム)を提供し、働く場所のイメージを容易につかめる点も魅力的です。

4. デメリット

新しいサイトであるため、リゾバ.comのような圧倒的な知名度や求人件数にはまだ及びません。だけど、これは新しい求人情報やアイデアが次々と投入される可能性が高い、というメリットともなりうるでしょう。
非日常を味わいながら働き、新しい出会いを探すならワクトリがおすすめです。詳しくはこちらからご覧ください!

とにかく詳細を見てみる?

好条件のものは今すぐ申し込みましょう。早い者勝ちです。

4位 スタッフエージェント

1. おすすめ度

★★★☆☆

2. 特徴

スタッフエージェントは全国のリゾートバイトを紹介するサービスで、コーディネーターが全員リゾートバイト経験者であることが特徴です。基本的に生活費が0円で、寮費や水道光熱費、食費が無料です。また、現地までの旅費が往復支給される他、リゾート施設の優待利用も可能です。

3. メリット

スタッフエージェントの最大のメリットは、生活費がかからないことです。また、その他のコスト(旅費、リゾート施設の利用費)も支給されるため、安心してリゾートバイトに専念できます。また、今年からスタッフ用のマイページから給与前払いの申請ができるようになり、申請から振込まで即日で可能という点も大きなメリットです。

4. デメリット

ターゲット層が特定の年代(20代~30代)とされているため、その他の年代の方が利用しにくい可能性があります。だけど、これは20代~30代の方々が多く利用するという、求人情報のマッチングが高いというメリットともなりうるでしょう。
リゾートライフを体験し、生活費ゼロで新しい生活を始めるならスタッフエージェントがおすすめです。詳しくはこちらからご覧ください!

とにかく詳細を見てみる?

好条件のものは今すぐ申し込みましょう。早い者勝ちです。

5位 リゾートバイト.com

1. おすすめ度

★★★☆☆

2. 特徴

リゾートバイト.comは、業界No.1の高時給を誇るリゾートバイト専門の求人サイトです。リゾートホテル、旅館、ペンション、スキー場などのリゾート地での住み込みバイトの派遣が主です。寮費・食費、水道光熱費が無料で、働く場所によってはリフト券や温泉が無料など、さまざまな特典が付きます。

3. メリット

リゾートバイト.comの最大のメリットは、業界No.1の高時給です。これにより、リゾート地でのバイトを通じて手に入れる収入が大きいという点が挙げられます。また、寮費・食費、水道光熱費が無料で、働く場所によっては様々な特典が付く点も魅力的です。

4. デメリット

特定の年代(20代~30代)に焦点を当てているため、その他の年代の方が利用しにくい可能性があります。だけど、これは20代~30代の方々が多く利用するという、求人情報のマッチングが高いというメリットともなりうるでしょう。
業界No.1の高時給で、リゾート地で新しい経験を得つつしっかりと稼ぎたい方にはリゾートバイト.comがおすすめです。詳しくはこちらからご覧ください!

とにかく詳細を見てみる?

好条件のものは今すぐ申し込みましょう。早い者勝ちです。

6位 リゾートバイト ダイブ

1. おすすめ度

★★☆☆☆

2. 特徴

リゾートバイト ダイブは、リゾートバイトを中心に紹介する人材紹介サービスです。2002年からの運営で、25万人以上の方にリゾートバイトを紹介してきました。特典としては、LINEでのお仕事紹介やお問い合わせが可能で、全国にオフィスを持つことから地域に合わせたサポートが受けられます。また、社会保険などの福利厚生があり、休業手当の支給や友だち紹介特典があります。

3. メリット

リゾートバイト ダイブのメリットは、その長い実績と幅広いサービスです。全国にオフィスを持つことで、地元でのトラブルにも対応できます。また、LINEを利用した便利なサービスもあります。友だち紹介特典や休業手当の支給など、福利厚生が充実しているのも大きな魅力です。

4. デメリット

一部のバイトでは、寮費や水道光熱費が無料ではない場合がある点が挙げられます。ただし、これは条件が異なるバイトも多様に紹介しているというメリットにもつながります。また、求人情報の量と質を確保していることを示しています。
リゾートバイト ダイブで、新たなリゾートバイト体験を始めてみませんか?詳しくはこちらからご覧いただけます。多種多様な求人があなたを待っています!

【利用者数25万人突破】リゾートバイトのお仕事検索・紹介ならダイブ!

とにかく詳細を見てみる?

好条件のものは今すぐ申し込みましょう。早い者勝ちです。

 

7位 グッドフェローズ

1. おすすめ度

★★☆☆☆

2. 特徴

グッドフェローズは、リゾートホテルや旅館、ゴルフ場、キャンプ場などへの派遣を行っている会社です。特に年末年始や春、GW、夏季などの短期間の派遣が特徴的です。また、20代だけでなく、40~50代の方も積極的に紹介しており、外国籍の方への派遣も行っています。また、レアな派遣先としてコンドミニアムや離島行きの客船、酒蔵、サーカス会場への派遣もあります。

3. メリット

グッドフェローズのメリットは、高時給な案件が多く、未経験でも応募可能なお仕事が多い点です。また、「寮費・食費無料」「交通費規定内支給」といった経費が少ない案件が多いのも魅力です。さらに、希望のあるスタッフさんには給与の支払方法として週払い制度を導入しており、すぐに給与を得られるのも大きな利点です。

4. デメリット

企業の規模が小さいため、大規模な派遣先と比べると案件数は限られている可能性があります。ただし、この点は、スタッフ一人ひとりに寄り添ったサポートが可能であるというメリットにもつながります。また、一般的なリゾートバイトよりも特殊な派遣先への派遣が多いため、その分、多様な体験ができるという特徴があります。
リゾートバイトを通じて新たな体験を求めている方は、ぜひグッドフェローズをご検討ください。詳しくはこちらからご覧いただけます。未知の世界への扉が、あなたを待っています!

レア求人ならグッド・フェローズ

とにかく詳細を見てみる?

好条件のものは今すぐ申し込みましょう。早い者勝ちです。

 

8位 スミジョブ

1. おすすめ度

★★☆☆☆

2. 特徴

スミジョブは100%寮付きの求人を掲載している住み込み求人サイトです。全国各地の求人を扱っており、リゾートバイトから高待遇の工場求人まで幅広い職種を取り扱っています。また、地方や都市部で働きたい方、一人暮らしを始めたい方、リゾートで働きたい方、住み込みの仕事を探している方、短期間で高収入を得たい方と、幅広いユーザー層に対応しています。

3. メリット

スミジョブの最大のメリットは、全ての求人が寮付きまたは住み込みの求人であることです。これにより、新たな地域での生活を始めたい方や、住み込みでの仕事を探している方にとって、移住や生活の手間を省くことができます。また、全国各地の求人を掲載しているため、地元から離れたいと思っている方や、特定の地域で働きたいと思っている方にも魅力的です。

4. デメリット

全ての求人が寮付きまたは住み込みであるため、自宅から通勤を希望する方には適さない可能性があります。しかし、この特性は新たな環境で働きたいと考えている方や、短期間で高収入を得たい方にとっては大きなメリットとなります。
スミジョブで新たな住み込みの仕事を見つけ、新しいライフスタイルを開始しましょう。詳細はこちらからご覧いただけます。あなたの新たな人生の扉が、ここにあります!

100%寮付き求人を掲載の住み込み求人サイト【スミジョブ】

とにかく詳細を見てみる?

好条件のものは今すぐ申し込みましょう。早い者勝ちです。

 

 

-求職, 即金, 上京